Event is FINISHED

東京カモガシラランド設立5周年記念感謝祭

Description
東京カモガシラランドを設立してちょうど5年が経ちました!

そこで!!!
『東京カモガシラランド 設立5周年記念感謝祭』を行うことを決定しました!!!!


思い起こせば5年前…
マクドナルドを卒業して、
『世の中に承認のメッセージを広めたい!!』
この想いだけで「Happy Mileage」というプロジェクトを立ち上げて、
社会貢献活動をしながら、
ビジネスとして【東京カモガシラランド】を設立しました。

しかし、
今だから正直言うと、
会社を立ち上げた時は、

人脈はゼロ。
資金もゼロ。
ビジネスモデルは何も持っていない。


半年間、
仕事ゼロ。
仲間もゼロ。
収入ゼロ。

家族には嘘をついて、
仕事があるふりをしていました。

朝9時に家を出て、
会う人もいなくて仕事もないので、
池袋の自習室と呼ばれる部屋にこもって
当時はやっていたAmebloで、
「サービス業で世界中の人を幸せに」
というブログを書いていました。

それしかやることがなかったんです。


しかし、この5年間で
激的に変わりました!


最初は身の周りの
親しい友人からでした。

そこから
少しずつ、少しずつ、
HappyMileageは
全国に広がっていき、
今では22万枚のカードが
配られました。

そして講演活動は、
まったくゼロの状態から、
本当に口コミの連続!!
色んな人が紹介をしてくれたおかげで、
講演デビューした
初年度は64講演。
2年目に164講演。
3年目には200講演を超え、
4年目には330講演。

一言で言うと「出逢い」です。

本当にたくさんの人に出逢って、
支えられてきました!

そして、
日本一熱い想いを伝えるという、
5年前に思い描いた
夢が実現!
いや、
実現させてもらったと
感じています。


本当にこの5年間は、
【出逢って下さった方に育てて頂いた】
という想いでいっぱいです。

そして、おそらく
youtubeを見てくれている方や、
鴨め~るを読んでくださっている方の中には、
実はまだリアルで出会ってはいない方が
たくさんいると思います。


なので!!!

今まで出会ってくれた全ての方はもちろん、
僕に出逢ってはいないけれども、
僕のメッセージを受け取ってくれて
陰ながら支えてくださったすべての方に、
感謝の気持ちをダイレクトに伝えるために…





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    東京カモガシラランド設立5周年記念感謝祭
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】
2016年6月12日(日) 14:00〜19:30(13:30開場)

【内容】
◯14:00~16:00
東京カモガシラランド5年間の「変化・実践・発展」の体験講演会

◯17:00~19:30  
大懇親会
皆さまと5周年の喜びを一緒に分かち合いたいと思っております!

【参加費】5000円(懇親会費込み)
会場の都合により、先着40名様とさせて頂きます。お早目にお申込みください。

【会場】東京カモガシラランド セミナールーム
    東京都豊島区東池袋3丁目2番4号 共永ビル7階

 ・JR代々木駅 西口下車 JR線・東京メトロ各線・西武線・東武線「池袋駅」東口より徒歩8分
 ・都営大江戸線 代々木駅 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」2番出口より徒歩5分

★池袋駅より向かわれる方
JR池袋駅東口を出て、グリーン大通りからサンシャイン60通りを抜け、
東急ハンズ横の横断歩道(首都高速5号線の下)を渡り、Victoriaスポーツモールの建物を右手に見ながら約50m直進。Victoriaスポーツモールの角を右に曲がったすぐ左手が「共永ビル」入り口です。(約8分)

★東池袋駅より向かわれる方
地下鉄有楽町線東池袋駅2番出口を背にして右に進む。首都高速5号線沿い約400m直進。Victoriaスポーツモールを通り過ぎ、Victoriaスポーツモール建物の角を右折。Victoriaスポーツモールの建物を右手に見ながら約50m直進。Victoriaスポーツモールの角を右に曲がったすぐ左手が「共永ビル」入り口です。(約5分)

※7階東京カモガシラランド セミナールームへはエレベーターをご利用ください。

◎遠方より向かわれる方
《鉄道(新幹線)の場合》
JR上野駅(JR山手線・内:16分)→池袋駅[(東京メトロ有楽町線:2分)→東池袋駅]
JR東京駅(JR山手線・外:2分)→有楽町駅[(東京メトロ有楽町線:17分)→東池袋駅]
JR東京駅(JR山手線・内:23分)→JR池袋駅

《飛行機の場合》
羽田空港(羽田リムジンバス:約80分)→JR池袋駅東口1番
羽田空港(京浜急行:17分)→品川駅(JR山手線・内:9分)→有楽町駅(東京メトロ有楽町線)→東池袋駅

《自動車の場合》
首都高5号池袋線「東池袋出口」
■コインパーキングが多数あり、車の置き場所に困りません。

【連絡先】080-7932-0077
     satohiroky@gmail.com (担当:佐藤)
     質問等ある方はお気軽にどうぞ(^^)

●キャンセル規定
急なお仕事や会議、体調不良などでご参加いただけないような場合は、
参加権を第三者に譲渡されるのも可能です。
 
●その他
今回の感謝祭はビデオ写真撮影等、することがあります。予めご了承ください。





今まで5年間、僕と出会ってくれた方、
メッセージを受け取ってくださった方、
触れ合って下さった方、
すべての方にこの感謝祭に
お越しいただきたいと思っています!!

北海道から沖縄まで、
僕を支えてきてくださった方!
メッセージを受け取ってくださった方!
全ての方に、
とにかく感謝の気持ちを伝いたいです!!

当日はとにかく全力で感謝の気持ちを伝えて、
余りあるくらいの
たくさんのプレゼントをお渡しします!!

なによりもこの感謝祭を、
僕が1番楽しみにしています(^O^)!!

ぜひぜひ僕に会いに来てください!
会場で待ってます!!!



今回東京カモガシラランドは池袋の新事務所に移転しました。
間違えのないようにお越しください。

それでは皆さまと5周年の喜びを分かち合えるのを
楽しみにしてます!!
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-10 03:51:05
More updates
Sun Jun 12, 2016
2:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京カモガシラランド セミナールーム
Tickets
入場料(懇親会費込み) ¥5,000
キャンセル待ち
Venue Address
東京都豊島区東池袋3丁目2番4号 共永ビル7階 Japan
Directions
◎JR線・東京メトロ各線・西武線・東武線「池袋駅」東口より徒歩8分 ◎東京メトロ有楽町線「東池袋駅」2番出口より徒歩5分
Organizer
株式会社東京カモガシラランド
216 Followers